2011年06月02日

「蹴夢」発売から1日が経ち……

5月31日に発売になった、青春サッカー小説「蹴夢」。

発売から1日が経ち、友人・知人・Twitterでつながっている皆様など、色々な方から「買いました!」というメッセージをいただきました。

著者として、これほどうれしいことはありません。

大げさな表現ではなく、涙が出ます。

早速、感想を聞かせてくれた人。

本屋で目立つ位置にササっと移動してくれた人。

本屋に置いてあるのを写真にとって、メールくれた人。

本屋の店員さんに宣伝してくれた人。

Twitterでつぶやいてくれた人。

早くも映画化を夢想してくれた人。

「子どもに読ませます」とメールをくれた人。

あと、「寝る前に息子に読み聞かせをします」とメッセージをくれた人もいました。

きっと、サッカー&本が好きな子どもに育つと思います(笑)。

サッカーが好きな親子なら、必ず楽しめる内容なので、家庭内で回し読みをして、感想などを言い合ってくれたら最高です。

いろいろ大変だったけど、書いてよかったというのが、いまの率直な気持ちです。

みなさん、ありがとう!

posted by suzuki at 01:08| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪 ODONAの文教堂で、ゲットしました。
Posted by kenmamimami at 2011年06月02日 20:10
kenmamimami 様

コメント&御購入頂き、ありがとうございます。お楽しみ頂ければ幸いです。
Posted by 鈴木 at 2011年06月03日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。