2010年01月22日

タイトル決定

2月発売の共著のタイトルが決定しました。

…でも、発表はもう少し先になります。

思ってもみなかった版元から発売される、思ってもみないタイトルの本に化けました。

仕事って、たまに自分のイメージとは全然違うところに着地することがあり、それがまた、思ってもみない景色を見せてくれるからおもしろいですよね。

世の中のみなさんにどう受け入れられるか、すごく楽しみです。

日本にはほとんど類を見ない種類の本で、内容にはとても自信があります。共著者とも大満足のクオリティに仕上がりました。

そして、今回はプロモーションをがんばろうと思います。メディア関係の知人のみなさま、ぜひお力をお貸しください!
posted by suzuki at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

