2010年04月13日

電子書籍を読む

巷を賑わせているITジャーナリストの佐々木俊尚さんの新刊

「電子書籍の衝撃」

が版元のHPで明日の正午まで110円(!)でダウンロード販売しているので、早速購入してみました。

専用のビュワーが必要なのですが、ダウンロードは簡単。クレジット決済のページも使い易く、ストレスなく購入ができました。

iPhoneに入れて読んでいるのですが、なかなか読みやすいです。

ヒットを連発している、機を見るに敏な出版社はこのへんの動きも対応もすごいですね。

サッカー本と電子書籍って、twitterユーザーの多さも含めて、親和性がありそうな気がします。

実用書系の動画コンテツとの相性も良さそうですし。

企画を考えると、ワクワクしてきますね!

posted by suzuki at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

